平成21年度特別支援教育体制整備等状況調査結果について
評価
(
0
)
- とても良い(0)
- 良い(0)
- どちらでもない(0)
- あまり良くない(0)
- 悪い(0)
小・中学校におけるLD、ADHD、高機能自閉症等の児童生徒への教育支援に関する体制整備の実施状況調査(特別支援教育体制整備状況調査)と通級による指導実施状況調査を実施したもの
データとリソース
-
HTML
リソースへ行く
詳細情報
タイトル | 平成21年度特別支援教育体制整備等状況調査結果について |
---|---|
データセット管理名 | mext_20140912_0837 |
説明 | 小・中学校におけるLD、ADHD、高機能自閉症等の児童生徒への教育支援に関する体制整備の実施状況調査(特別支援教育体制整備状況調査)と通級による指導実施状況調査を実施したもの |
タグ | 教育 特別支援教育 統計調査結果 |
公表組織名 | 文部科学省 |
連絡先 | 初等中等教育局特別支援教育課 |
作成者 | 初等中等教育局特別支援教育課 |
作成頻度 | 1年 |
対象地域 | |
対象期間 | |
公開ウェブページ | https://www.mext.go.jp/a_menu/shotou/tokubetu/material/1294016.htm |
配布 | |
リリース日 | 2014-09-20 |
最終更新日 | 2023-05-25 |
レビューを参照
レビューを登録
評価
このデータセットを評価してください。
類似データセット
-
障害のある全ての幼児児童生徒の教育の一層の推進を図るため、特別支援教育を推進しているところであり、今後の施策の参考とするため、標記調査を実施したもの
評価(0) -
小・中学校におけるLD、ADHD、高機能自閉症等の児童生徒への教育支援に関する体制整備の実施状況調査(特別支援教育体制整備状況調査)と通級による指導実施状況調査を実施したもの
評価(0) -
-
障害のある全ての幼児児童生徒の教育の一層の推進を図るため、特別支援教育を推進しているところであり、今後の施策の参考とするため、標記調査を実施したもの
評価(0) -
障害のある全ての幼児児童生徒の教育の一層の推進を図るため、特別支援教育を推進しているところであり、今後の施策の参考とするため、標記調査を実施したもの
評価(0)