平成21年度特別支援教育体制整備等状況調査結果について
Evaluation
(
0
)
- Very Good(0)
- Good(0)
- Neutral(0)
- Not Good(0)
- Bad(0)
小・中学校におけるLD、ADHD、高機能自閉症等の児童生徒への教育支援に関する体制整備の実施状況調査(特別支援教育体制整備状況調査)と通級による指導実施状況調査を実施したもの
Data and Resources
Additional Info
Title | 平成21年度特別支援教育体制整備等状況調査結果について |
---|---|
Dataset Management Name | mext_20140912_0837 |
Description | 小・中学校におけるLD、ADHD、高機能自閉症等の児童生徒への教育支援に関する体制整備の実施状況調査(特別支援教育体制整備状況調査)と通級による指導実施状況調査を実施したもの |
Tags | education 特別支援教育 statistics_survey_r... |
Publisher | Ministry of Education, Culture, Sports, Science and Technology |
Contact Point | 初等中等教育局特別支援教育課 |
Creator | 初等中等教育局特別支援教育課 |
Frequency Of Update | 1年 |
Spatial | |
Temporal | |
Landing Page | https://www.mext.go.jp/a_menu/shotou/tokubetu/material/1294016.htm |
Distribution | |
Released Date | 2014-09-20 |
Last Modified Date | 2023-05-25 |
Preview Review
Submit Review
Evaluation
Please rate this dataset.
Similar datasets
-
障害のある全ての幼児児童生徒の教育の一層の推進を図るため、特別支援教育を推進しているところであり、今後の施策の参考とするため、標記調査を実施したもの
Evaluation(0) -
小・中学校におけるLD、ADHD、高機能自閉症等の児童生徒への教育支援に関する体制整備の実施状況調査(特別支援教育体制整備状況調査)と通級による指導実施状況調査を実施したもの
Evaluation(0) -
平成26年度特別支援教育に関する調査結果について_平成26年度特別支援教育体制整備状況調査結果について(別紙1)
文部科学省が実施した特別支援教育体制整備状況調査の平成26年度版
Evaluation(0) -
障害のある全ての幼児児童生徒の教育の一層の推進を図るため、特別支援教育を推進しているところであり、今後の施策の参考とするため、標記調査を実施したもの
Evaluation(0) -
障害のある全ての幼児児童生徒の教育の一層の推進を図るため、特別支援教育を推進しているところであり、今後の施策の参考とするため、標記調査を実施したもの
Evaluation(0)